ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

Wi-fiに詳しい方、知恵をお貸し下さい! 現在、家にはネ



Wi-fiに詳しい方、知恵をお貸し下さい! 現在、家にはネ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170800180
Wi-fiに詳しい方、知恵をお貸し下さい! 現在、家にはネット回線は無い状態です。 パソコンは無くて、docomoスマホタブレットを契約しています。 スマホは7GB、タブレットは5GBの契約 で毎月結構な金額を支払っています。 主にYoutubeポケモンgo、モンスト等のアプリを使用するのですが、スマホは制限の通知が来るので課金(2GBで2,700円)を1、2回は必ずしています。 少しでも安く済ませたいのですが、ポケットWi-fiというものを購入(契約?)して、スマホタブレットの契約を低くすることは可能なのでしょうか? 1台を契約すれば、何台でも接続することは出来ますか? ポケットWi-fiに詳しくないので、教えて下さい!
[インターネット、通信|インターネット接続]
さす\xA4
❶Ś戰好肇▲鵐機滋\xAD
普通にネット回線契約した方がデータ量気にせず使い放題なのでいいと思いますけどね 月に4000〜5000円です ただルーターを別途用意する必要があって6000〜10000円程します もしネット回線契約する時はプロバイダ(ネット回線を提供する業者)を選ぶのですがこれが大変です 同じ速度契約でも業者毎に実際に出る速度が全く違うのでよく調べてから契約した方がいいです OCNとかクソでしたし ネット回線引けたらタブレットの契約切って野外でタブレット使う時はスマホからテザリングすればいいと思いますよ

ポケモンGOヨーギラスはパイルのみとハイパーボールでアメ6個必ず取る!


動画はこちら⇒【ポケモンGO】ヨーギラスはパイルのみとハイパーボールでアメ6個必ず取る!


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



ポケモンGO開発者は東工大出身 元スパコン研究者 (1/2) 〈AERA〉|dot ... - dot.

dot.

ポケモンGO開発者は東工大出身 元スパコン研究者 (1/2) 〈AERA〉|dot ...
dot.
ポケモンGO ディレクター 野村達雄さん(30)/面白いものを作ったという自負はあったが、もっとゆっくり大きくなると思っていたという。「勢いには圧倒されました」。米国に?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。