ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoが得意な方に質問です。この右上のシルエットはニド

こうことだったんだ!

ポケモンgoが得意な方に質問です。この右上のシルエットはニド
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170793896
ポケモンgoが得意な方に質問です。この右上のシルエットはニドランとかの影ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
なんか二ドリーナっぽいですね。

次々と、新ポケモンをゲット。(ポケモンGO


動画はこちら⇒次々と、新ポケモンをゲット。(ポケモンGO)


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



ポケモンGO開発者は東工大出身 元スパコン研究者 (1/2) 〈AERA\xA1
咫\xC3dot ... - dot.


dot.

ポケモンGO開発者は東工大出身 元スパコン研究者 (1/2) 〈AERA〉|dot ...
dot.
ポケモンGO ディレクター 野村達雄さん(30)/面白いものを作ったという自負はあったが、もっとゆっくり大きくなると思っていたという。「勢いには圧倒されました」。米国に?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。