ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてです。 私はポケモンゲームは初代からサン

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについてです。 私はポケモンゲームは初代からサン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170814630
ポケモンgoについてです。 私はポケモンゲームは初代からサンムーンまで全ての世代をプレイしています。 私がポケモンゲームで楽しみなのはストーリーと全国図鑑の完成、バトルなどです。 しかしポケモンgoについては私がプレイしたいという魅力が全然無いです。 しかし私の父や兄はポケモンのゲームはしたことが無かったり進化についても全然分からないのに二人で必死にやっています。 毎日今日はこれを捕まえたとか言い合ってますが何に進化するかが分からないため私に凄く聞いてきます。最初は教えていましたが未だに同じことを何回も聞いてくるのでめんどくさいです。全種類が載っている攻略本等を渡しましたが調べるのが嫌とかで見ようともしません。 土日は毎週ほぼ出ていき、いつ帰るか分からんと言うので母がご飯の用意や買い出しなどがしにくいと\xC7
困鵑任い泙后◀泙真討涼腓⓰④い燭畛笋ⓞ⇒蹐涼羞冖鬚砲覆辰討い泙后\xA3 ゲームに送る事も出来ないのに何を目的にやっているのか聞いても捕まえるのが楽しいからと言いますが私には外に出ていく口実だと思います。(二人ともアウトドア派で母と仲が悪いため) そこで質問なのですがポケモンのことが全然分からない人にとってポケモンgoは面白いものなんですか?次にまたルビーサファイア世代が追加された時に進化について聞かれるのがうざいです。何か飽きさせる方法は無いですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今はサンムーンのぜんこく図鑑(ありませんが)を終え、 色厳選とバトルをちょろちょろやっています。 ポケモンGOも楽しんでいます。 ゲームをやってなくとも、キャラとしてのポケモンが 元々好きなら分かりますが、全く馴染みの無かった高齢者さんが、 ポケモンGOにのめりこむのは私も不思議な光景だなあ とは思っています(私も高齢者ですが)。 親しみのないアニメ
漫画作品のパチンコ台を打つのと 同じような感覚なのかな? パチンコのことはよく知りませんが… http://yakkun.com/sm/zukan/ こちらのサイトをご家族に教えてあげても調べませんか? 名前を入力するだけで進化系が分かると言って。 飽きさせなくてもいいような気がしますけどねえ… 親の仲が悪いなら、家に居られるより外に行ってくれたほうが いいのかもですお母様。献立の悩みとはまた別に。 「飲む打つ買う」でなし、ポケモンGOやってるだけなら、 平和なのでは。私なら聞かれたら喜んで答えます。

【ポケモンGO】ジム戦動画 バンギラス技サイレント修正後テスト動画 CP2994バンギラスVSCP3157カビゴン【ポケモンgo】



ポケモンGO動画

Coolpixel撮影