ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 技修正について 今日技修正入りましたが ハッサ

ふむふむ↓

ポケモンGO 技修正について 今日技修正入りましたが ハッサ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170868897
ポケモンGO 技修正について 今日技修正入りましたが ハッサムの最適技はやはり バレ アイアンですかね? れんぞく アイアンなんですが修正でも使えないですかね? あとエーフィ個体値100 ね んりき みらい フルで強化したんですが 修正でずつきのほうがいいですか?汗 せっかく強化したんですが
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
結局、修正ばかりなので、 それで良いと思います。 諦めて、違う個体を強化しても、 また修正入るかもしれないですし 今は個体値優先で良いのでは?


ポケモンGO常滑ジム(1)


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってし
まって?...




【ポケモンGO】進化アイテムの入手方法と使い方 | AppBank ? iPhone ... - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。