ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

至急 ポケモンgo これはなんの影ですか?



至急 ポケモンgo これはなんの影ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170883356
至急 ポケモンgo これはなんの影ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
これはヒノアラシですね。


今更ですがポケモンGOのチートのやり方おしえます。


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



【ポケモンGO】進化アイテムの入手方法と使い方 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】進化アイテムの入手方法と使い方
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、これまでポケモンを進化させるにアメのみを使用しましたが、今回の金銀のアップデートで「アイテムを使った進化」が増えて、「進化アイテム」が実装されました。 この記事では、新しく追加された進化アイテムの入手方法と使い方を紹介します。
金銀ポケモンにつられて久々に「ポケモンGO」を再開した私が驚いたことITmedia
ポケモンGO】アンノーンの入手方法・出現条件Game8[ゲームエイト] (ブログ)
ポケモンGOの「アンノーン」に出現報告 最初の発見は神戸どうぶつ王国livedoor
エキサイトニュース?-BIGLOBEニュース
all 9 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。