ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 野生のイノムーを捕獲したのですが、シリーズが

ふむふむ↓

ポケモンGO。 野生のイノムーを捕獲したのですが、シリーズが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170964295
ポケモンGO。 野生のイノムーを捕獲したのですが、シリーズが進んでもイノムーから進化することはないのでしょうか。現在、使いどころがないので置き物になっています。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
マンムーに進化はしますがポケモンGOだと未だ未だ先の事だと思います。


??? - 【朗報】いまだにポケモンGOをしていないガイ●を描いた漫画が35000RTを越えるwww


【ポケモンGO】過去最大の更新。金銀ポケモン80匹以上追加、新アイテムなど新要素総まとめ - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト



ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。