ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで質問です。 長文になりますが困っています… よ

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOで質問です。 長文になりますが困っています… よ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170957375
ポケモンGOで質問です。 長文になりますが困っています… よろしくお願いいたします。 今朝、急にログインができなくなり、次に起動したら最初からになってしまいました。 昨日までは遊べ ていました! googleIDでログインしていましたが昨日から今日にかけて特にログアウト等、なにもしていません。 少し調べたら、とりあえずポケモンGOをサインアウトして正しいgoogleIDでもう一度サインインすれば良いと書いてあったので、サインアウトするために最初からプレイし、チュートリアルを終えてからサインアウト、今までのgoogleIDでサインインしたら、チュートリアルを終えた状態でした。 その後、何回やっても同じです。 これら全て1つのgoogleIDで行なっていますが、データが上書きされてレベル1になっ
てしまったということでしょうか? また、直し方がわかる方、いましたらご教示ください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
スマホ本体の設定で、アプリと同期設定にポケモンGOで使っているGoogleアカウントを設定して起動してみて下さい。 アプリと同期設定後に、アンインストール→インストールポケモンGO起動→生年月日入力→Googleをタップ。 同期設定に使っていたアカウントを設定しておくと、ログアウト後にログインしても毎度毎度アカウントとパスワードの入力をする必要がなくなります。

ポケモンGOバクフーン!!最終進化形、横浜赤レンガ倉庫にて発見!!


動画はこちら⇒【ポケモンGO】バクフーン!!最終進化形、横浜赤レンガ倉庫にて発見!!


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



ポケモンGOに「現金ゲット機能」がついたアプリ、英国で大人気 | Forbes ... - Forbes JAPAN

Forbes JAPAN