ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

2月23日またまたまたまたピーゴーサーチが停止しました。 運

今回の気になる疑問はこれ↓

2月23日またまたまたまたピーゴーサーチが停止しました。 運
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170884477
2月23日またまたまたまたピーゴーサーチが停止しました。 運営さんはポケモンgoがオッサンしかやらなくなったのはピーゴーサーチが機能しなくなったのにまだ気づかないのですか? あと、ピー は復活しますよね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ゲーム側が仕様変更したので使えなくなっていたようですね。 対応してくれたみたいです。 またまたまたまた とか書いてますが、 個人が一人で頑張っているんですから、 あって当然。すぐに対応できないのが無能。 みたいな言い方なんかイラッときますね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOに「現金ゲット機能」がついたアプリ、英国で大人気 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOに「現金ゲット機能」がついたアプリ、英国で大人気 | Forbes ...
Forbes JAPAN
ポケモンGOにそっくりなアプリ「Snatch(スナッチ)」がイギリスで人気だ。ARとジオロケーション技術を駆使し、スマホを使ったバーチャルな宝探しができるアプリだが、「現金?...

and more??


「ポケモンGO」のエーフィ・ブラッキー進化方法が本家ゲームを現実で再現するかのようで面白い話 - GAME Watch

GAME Watch

ポケモンGO」のエーフィ・ブラッキー進化方法が本家ゲームを現実で再現するかのようで面白い話
GAME Watch
バリバリやり込むゲーム好きな人からすると、ちょっとアップデートのペースやコンテンツのバリエーションに物足りない感じが出てしまった印象のある「ポケモンGO」ですけど、こういう大きなアップデートがくると、特にポケモンの追加というメインどころがくると、やっぱり気になっちゃい?...
金銀アップデートで「ポケモンGO」に戻ってきた人は9% - ITmedia MobileITmedia

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。