ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGo〜 レベル30になったのですが、まだゲットしたポ



ポケモンGo〜 レベル30になったのですが、まだゲットしたポ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170989336
ポケモンGo〜 レベル30になったのですが、まだゲットしたポケモンは175種類でフルコンプできていません。 ネットで「フルコンプした」というかたがおられますが〜 彼ら(彼女ら)はレベルは50ぐらいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まずポケモンGOのトレーナーレベルの上限は40です それから私はレベル32くらいで一度カントー地方ポケモンをコンプしています まぁ海外3種まではやってないですがね その後、8種リリースされましたが、トゲチック以外はゲット、まぁトゲピーを進化させればトゲチックもゲットはできましたがしませんでした やはり1体づつは所持したいのでね それで他のジョウト地方ポケモンもリリースされ今\xA4
忙蠅蠅泙垢\xAC 現在ジョウト地方ポケモンは71種ゲットしています トレーナーレベルは33です



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作成などの取り組みを発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「ポケモン GO」で ... - ねとらぼ

ねとらぼ

パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「ポケモン GO」で ...
ねとらぼ
ゲーム「Pokemon GOポケモンGO)」でパーテ
ィー帽子をかぶった特別なピカチュウが出現するイベントを実施すると、米ナイアンティックが発表しました。2月27日が「?...

ポケモンGOに再び帽子ピカチュウ登場 「ポケモンデー」を記念してITmedia

all 7 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。