ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoを開くとこの画面が出て、ログインできません。グー

ふむふむ↓

ポケモンgoを開くとこの画面が出て、ログインできません。グー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170971721
ポケモンgoを開くとこの画面が出て、ログインできません。グーグルアカウントで登録をしています。 再ログインするにはどのような手順で進めれば良いでしょうか。お願いします。
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
再実行だったかのボタンがでるので押してGoogleアカウントのパスワードをいれれば使えるようになります。 (一度やればよい) パスワードを忘れたらときは「こちら」をタップして再設定できます。 Googleのトラブルです。 昨夜、私もこれでくるしみました。

ポケモンGO】金銀追加後初めての福岡タワーで図鑑埋め!【pokemon go


動画はこちら⇒【ポケモンGO】金銀追加後初めての福岡タワーで図鑑埋め!【pokemon go】


『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作成などの取り組みを発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「ポケモン GO」で ... - ねとらぼ

ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。