ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo パイルのみを使っているのに、アメが増えません。

こうことだったんだ!

ポケモンgo パイルのみを使っているのに、アメが増えません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170973153
ポケモンgo パイルのみを使っているのに、アメが増えません。バグを報告したら英文のメールが返って来ました。イラっとしました。こんな感じなのは、2回目です。時が来るのを待つしかないのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
パイルの実を使った時に捕獲しないとアメは増えません。 パイルの実を使って、ボールを投げて、ポケモンがボールから出ると パイルの実の効果はなくなり、その後ゲットしても、通常の個数です。 なので、ズリの実同様、ボールから出たら毎回使う必要があります。

ポケモンGO常滑(2)
ポケモンGO、地方自治体の周遊マップ作成に協力 - ASCII.
jp


ASCII.jp

ポケモンGO、地方自治体の周遊マップ作成に協力
ASCII.jp
Nianticポケモンは2月23日、iOSAndroid向けの位置情報ゲームアプリ「Pok?mon GO」に関する周遊マップの作成において、観光振興や地域活性を目指す地方自治体と共同して取り組むことを発表した。周遊マップの作成を希望する自治体に対して、それに関する公認素材?...
ポケモンGOと自治体が協力、ジム&ポケストップが載った"周遊マップ"を作成マイナビニュース
ポケモンGO」各地域の周遊マップ作成に協力〜モンスターボールゴミ袋も提供iPhone Mania
Pokemon GO」が第2段階へ--Ingressの経験活かし地方自治体と連携CNET Japan
ファミ通.com?-T-SITEニュース?-福島民友
all 39 news articles??


パーティー帽子かぶったピカ\xA5
船絅Δⓗ囊犬垢襯ぅ戰鵐函◆屮櫂吋皀\xF3 GO」で ... - ねとらぼ


ねとらぼ

パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「ポケモン GO」で ...
ねとらぼ
ゲーム「Pokemon GOポケモンGO)」でパーティー帽子をかぶった特別なピカチュウが出現するイベントを実施すると、米ナイアンティックが発表しました。2月27日が「?...
ポケモンGOに再び帽子ピカチュウ登場 「ポケモンデー」を記念してITmedia

all 7 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。