ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今スーパーの駐車場の端っこに車を止めてポケモンGOをしてまし

なんでそうなのかな?

今スーパーの駐車場の端っこに車を止めてポケモンGOをしてまし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171027616
今スーパーの駐車場の端っこに車を止めてポケモンGOをしてました。 サイドブレーキを踏んで一歩も動いてません、 車内が熱くなったので窓を開けて、右手をぶらんと外に出していたらすごいスピードで隣に車が入って来てサイドミラーで俺の指をかすめて停車。 痛くて見て見たら爪が剥がれていて血がダラダラ出ています、 運転手にお前が良く確認せずに入ってくるから怪我したやないかいというと、 手を出してたほうが悪い、それにあんたは少し動いていたので100%あんたが悪いと言います、 今も救急車を呼んで待つ間に質問してますがティッシュで止血してるつもりがすぐに染みてきて血が滴ります。 相手の車のナンバーは写メしましたが免許書見せろと行っても出しません。 警察を呼ぶべきですか?
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問
題|交通事故]
さすが!ベストアンサー↓
ネタでなければ、警察を呼んで下さい。 「右手をぶらんと外に出していた」状態で、「サイドミラーで俺の指をかすめて」「爪が剥がれていて血がダラダラ」ですので、避ける時間も無い程、高速駐車を相手が行った事例なのですね。 こちらの座席位置は運転席で、こちらの車両は駐車スペースからはみ出る事は無い状態でしたでしょうし、相手はギリギリに接近して駐車をした状態でしょうし、今の内に駐車状態の写真撮影をしっかりとして下さい。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作成などの取り組みを発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「
ポケモン GO」で ... - ねとらぼ


ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。