ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 今度のイベントでは、とんがり帽子のピカチュウ

なんでそうなのかな?

ポケモンGO。 今度のイベントでは、とんがり帽子のピカチュウ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171009709
ポケモンGO。 今度のイベントでは、とんがり帽子のピカチュウが出てくるだけなのでしょうか。 他にも特典はありますか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今のところ公式の発表はそれだけです。

ポケモンGO常滑市役所 ストライク


動画はこちら⇒ポケモンGO常滑市役所 ストライク


『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作
成などの取り組みを発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



ポケモンGO、新種80匹で売り上げが急回復 - 日本経済新聞

日本経済新聞

ポケモンGO、新種80匹で売り上げが急回復
日本経済新聞
売り上げが急増したのは、ナイアンティックが先週末、ポケモンGOに80種類以上のポケモンを追加したためだ。大幅リニューアルの前は、アップルとアンドロイドのどちらのアプリストアでもトップ10の下位にとどまっていた。ポケモンGOが首位に返り咲いたことは、定期的な?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だ\xA4
隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3