ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでヨウギラス、サナギラス、バンギラスは実装されて



ポケモンGOでヨウギラス、サナギラスバンギラスは実装されて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171036439
ポケモンGOでヨウギラス、サナギラスバンギラスは実装されてますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
もちろん実装されていますよ。 今日はヨーギラスを5匹捕まえて、そのうちの1匹をサナギラスに進化させました。 また、今朝の早朝4時くらいにはバンギラスも発生していましたよ。(間に合いませんでした。)


ポケモン Go!カビゴンを捕まえた!


『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作成などの取り組みを発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



パーティー帽子かぶったピカチュウが発生するイベント、「ポケモン GO」で ... - ねとらぼ

ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させ\xA4
討い燭世④泙靴拭\xA3