ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンサン・ムーンのCMにウサイン・ボルトが起用されて手持

なんでそうなのかな?

ポケモンサン・ムーンのCMにウサイン・ボルトが起用されて手持
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171104443
ポケモンサン・ムーンのCMにウサイン・ボルトが起用されて手持ちのピカチュウが10万ボルトを放っていますが、 http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/ でんきタイプならマルマインの方が種族値50以上素早いですがピカチュウだと素早さはオリンピック金メダルではなく準決勝・準々決勝落ちレベルではないでしょうか・・・ しかもマルマインは初代から居ますしGoにも・・・ あくまで見た目ウケだけでスカ?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
URLは「」などでくくると分けられますよ ピカチュウも初代からいますしGOの特別枠です しかもピカチュウは高速移動を覚えるので、マルマインは素早さ実数値222ですが高速移動最速ピカチュウは素早さ実数値6
24です マルマインは公式推しって程のポケモンじゃないし、登場させてもお前誰だよになる可能性もありす 要は知名度の問題ですかね



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ...
東洋経済オンライン
2016年に誕生20周年を迎えた『ポケットモンスター』(ポケモン)。同年夏に配信したスマホゲーム『ポケモンGO』は全世界で6.5億ダウンロー
ドを記録し社会現象となった。11?...


and more??


『ポケモンGO』とんがり帽子をかぶったピカチュウが期間限定で2/27から ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。