ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOバトルに、付いてですがゲージ技のメーターの見方と

ふむふむ↓

ポケモンGOバトルに、付いてですがゲージ技のメーターの見方と
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171138432
ポケモンGOバトルに、付いてですがゲージ技のメーターの見方と、(パーが一本と分割しているバー)技の使い方?かけかた?を教えていただけませんか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
特にないですよ。 ゲージ1本は、貯めるのに時間がかかるけど、威力が強力な技 ゲージ分割は、その逆で、短時間でチャージでき、連発できるけど威力が低めの技 攻める時はそれぐらいです。あとは相性次第。 逆に、敵側・防衛時なら、 ゲージ1本技は発動までに時間がかかり、避けられやすい。 ゲージ分割は、その逆で、連発でき、避けられにくいけど、威力が低め。 って感じです。

ポケモンGO】金銀 進化動画 ホーホー → ヨルノズク
【ポケモンGO】最新版CP最強ポケモンランキング【金銀ポケモン追加】 - AppBank