ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoだけど…進化させたいけど…1番下のピンク色の道具



ポケモンgoだけど…進化させたいけど…1番下のピンク色の道具
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171188917
ポケモンgoだけど…進化させたいけど…1番下のピンク色の道具が足りないけど…どこでもらえるのかな ?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おうじゃのしるしですね。 ポケストップで低確率で出るようです。

ポケモンGO実況】 リングマ ゲットだぜ!!
【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ...
AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...

and more??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウが『ポケモン』シリーズ誕生日をお祝い! ただし出現率は…… - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。