ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのエーフィの進化についてです。イーブイ相棒にて1

なんでそうなのかな?

ポケモンgoのエーフィの進化についてです。イーブイ相棒にて1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171140407
ポケモンgoのエーフィの進化についてです。イーブイ相棒にて10km歩き、先ほど朝の8時過ぎの時間で相棒のまま進化したら、なぜかサンダースになりました。なお、この方法は2回目です。バグでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
イーブイの名前を変えて(サクラ/タマオ)進化先をエーフィ、ブラッキーに指定する方法は試されたのですよね? この方法はエーフィ1回、ブラッキー1回だけ使用できます。 ネット上で言われている2回目以降の指定方法は、相棒にして10km歩き、相棒にしたまま昼進化でエーフィ、夜進化でブラッキーです。 質問者さんの方法は、相棒のまま進化させたか?と、朝8時のような昼なのか夜なの\xA4
̄K罎併驒崑咾覆里ⅰい砲覆蠅泙后\xA3 私は2匹目のブラッキーを相棒方法で成功しましたが、相棒にしたまま夜8時過ぎに進化させました。 ただ、偶然なのかどうかは分からないです。

ポケモンGO夜中にしたけど何もいないの回
?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ...
東洋経済オンライン
2016年に誕生20周年を迎えた『ポケットモンスター』(ポケモン)。同年夏に配信したスマホゲーム『ポケモンGO』は全世界で6.5億ダウンロードを記録し社会現象となった。11?...

and more??


【ポケモンGO】金銀のアップデートで追加された内容まとめ | AppBank ... - AppBank

【\xA5
櫂吋皀\xF3GO】金銀のアップデートで追加された内容まとめ | AppBank ...

AppBank
画像引用元:Pok?mon GO『ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、先日、金銀の大幅アップデートが行われました。この記事では金銀の大幅アップデートで追加された機能?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。