ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのログインボーナスって毎回ログアウト、ログインす

なんでそうなのかな?

ポケモンgoのログインボーナスって毎回ログアウト、ログインす
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171099257
ポケモンgoのログインボーナスって毎回ログアウト、ログインする必要性があるのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOに「ログインボーナス」はありません。 毎日の最初に捕まえたポケモンと、 毎日の最初に回すポケストップで、デイリーボーナスがあります。 それがログインボーナスの代わりとも言えますが、 毎日ログイン・ログアウトする必要はありません。 また、毎日ポケストップを1回以上回すと、 7日目ボーナスがあります。 7日目に達する前に1日欠けてしまうと、 また1日目からやり直しになります。


新種ですよ #ポケモンGO


【ポケモンGO】最新版CP最強ポケモンランキング【金銀ポケモン追加 ... - AppBank


【ポケモンGO】最新版CP最強ポケモンランキング【金銀ポケモン追加 ...
AppBank
画像引用元:Pok?mon GO『ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、2月17日にポケモン金銀ジョウト地方)のポケモンたちが実装されました。「RANKEBOOST」という海外サイト?...

and more??


【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開\xBB
\xCF ...

AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。