ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモン goですが。 野生のエアームド捕まえました。 め



ポケモン goですが。 野生のエアームド捕まえました。 め
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171156119
ポケモン goですが。 野生のエアームド捕まえました。 めずらしいポケモンですか? ※博士にみてもらいました。 ……………活躍は難しいだろう。( ;∀;) ワタル
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
金銀は、10km卵ポケモンでも、結構野生で手に入ります。エアームドもそうですね。しかし、ウソッキークヌギダマ比べればレアです。

ポケモン Go!ヘルガーを捕まえた!


動画はこちら⇒ポケモン Go!ヘルガーを捕まえた!


【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ...
AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...

and more??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウが『ポケモン』シリーズ誕生日をお祝い!