ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 「のしかかり」を覚えているカビゴンが出なくな



ポケモンGO。 「のしかかり」を覚えているカビゴンが出なくな
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171218009
ポケモンGO。 「のしかかり」を覚えているカビゴンが出なくなりましたが、「ヘビーボンバー」カビゴンと比べると、どちらの方が使えるのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
のしかかりはタイプ一致で、3ゲージ技。威力50 ヘビボンバーは、タイプ不一致の2ゲージ技。威力70 のしかかりカピゴンとドラクロカイリューはジム戦の脅威です。

ポケモンGO常滑 ヘルガー


動画はこちら⇒ポケモンGO常滑 ヘルガー


【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ...
AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...

and more??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウが『ポケモン』シリーズ誕生日をお祝い! ただし
出現率は…… - ファミ通.com


ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。