ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 CP2800〜CP3000のギャラ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOについて。 CP2800〜CP3000のギャラ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171323602
ポケモンGOについて。 CP2800〜CP3000のギャラドスを3匹持ってます。 個体値は、SSランク1匹、Aランク1匹、Bランク1匹です。 ジムバトルには、SSとAのギャラドスをよく使います。 で、今コイキングのアメがたくさん集まってAランクのコイキングがいるのですが、ギャラドスに進化させようか、もうギャラドスはいらないかで迷っています。 近所に川や湖があるので、これからもコイキングのアメはたくさん採れると思います。 4匹目のギャラドス、いるかいらないか詳しい方アドバイスお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
CP次第じゃないですか?180以上なら2800位いくので。また技もドラテ、逆鱗だったら攻守共に使えるので
。ちなみに自分は置き要因として使ってるので、まだ作ります。現在8匹です。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウが『ポケモン』シリーズ誕生日をお祝い! ただし出現率は…… - ファミ通.com


ファミ通.com



「ポケモンGO」、今後、夕方や天候の変化などを導入予定! - GAME Watch - GAME Watch

4Gamer.net

「ポケモンGO」、今後、夕方や天候の変化などを導入予定! - GAME Watch
GAME Watch
... 「ポケモンGO」は、2016年7月にサービスを展開し、世界中で大きなヒットを記録したゲームだ。ナラティブサミットなどでも「『ポケモンGO』のストーリーテリング」が話題に?...
[GDC 2017]6億5000万ダウンロードを達成した「Pok?mon GO」の ...4Gamer.net

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。