ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

最近ポケモンGOで自分が歩いていてもプレーヤーの動きが止まっ

今回の気になる疑問はこれ↓

最近ポケモンGOで自分が歩いていてもプレーヤーの動きが止まっ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171245846
最近ポケモンGOで自分が歩いていてもプレーヤーの動きが止まって動かなくなるという不具合が多いのですが何が原因なんでしょうか?
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
1.GPSが搭載されてない 2.屋外でやってない 3.Wifiでやっている



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ...
東洋経済オンライン
2016年に誕生20周年を迎えた『ポケットモンスター』(ポケモン)。同年夏に配信したスマホゲーム『ポケモンGO』は全世界で6.5億ダウンロードを記録し社会現象となった。11?...

and more??


【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】公認の周
遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ...

AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...
<ポケGO>福島周遊マップ 県HPで公開 | 河北新報オンラインニュース河北新報

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。