ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

CP280のラッキー(未強化)はハピナスに進化させたらCPい

ふむふむ↓

CP280のラッキー(未強化)はハピナスに進化させたらCPい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171285604
CP280のラッキー(未強化)はハピナスに進化させたらCPいくつくらいになりますか? ポケモンGOのバレンタインイベント時に野生でゲットしました。 個体値は正直低い(37.8%?~?62.2%)ですが将来的にジムの防衛を任せ たいと考えています。 ちなみにトレーナーレベルは26です。 よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
CPはわかりませんがそのラッキーのCPでは 進化させても強化用の飴が全然足りなくなりますよ

ポケモンGO】金銀第二世代の実装日がついに解禁!あのシステムも追加! - LK


動画はこちら⇒【ポケモンGO】金銀第二世代の実装日がついに解禁!あのシステムも追加! - LK


?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケモンGOには2段?3段ロケットがある? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ...
東洋経済オンライン
2016年に誕生20周年を迎えた『ポケットモンスター』(ポケモン)。同年夏に配信したスマホゲーム『ポケモンGO』は全世界で6.5億ダウンロードを記録し社会現象となった。11?...

and more??


【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】公認の周遊マップが作れる! 地方自治体とのコラボを開始 ...
AppBank
画像引用元:福島県ホームページ『ポケモンGO(Pok?mon GO)』が、地方自治体とコラボした公認周遊マップを作成するための素材配布を開始しました!コラボでは、周遊(?...

and more??


*こちらの記事は
私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。