ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

すみません。ベストアンサーはあなたです。 先ほど、ポケモンG



すみません。ベストアンサーはあなたです。 先ほど、ポケモンG
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171294479
すみません。ベストアンサーはあなたです。 先ほど、ポケモンGOの未強化ラッキーを進化させた場合のCPはどのぐらいになるかに質問した者です。 具体的にハピナス進化後のCP値を教えていただきましてありがとうございました。 ただ、もう一方の回答に対して返信するつもりが間違えてベストアンサーに選んでしまいました。 ベストアンサーを差し上げたいので、お手数ですが何か一言頂けますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
わざわざ有り難うございます。 ついでにですが、個体値を絞り込む際のリーダーコメントは、最初の4段階だけではなく、HP・攻撃・防御について言っているか?、更にその次の4段階もあります。 今後の参考にして下さい。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】とんがり帽子ライチュウをゲットする方法 - AppBank


AppBank



「ポケモンGO」、今後、夕方や天候\xA4
諒儔修覆匹鯑各鯸縦蝓\xAA - GAME Watch - GAME Watch


「ポケモンGO」、今後、夕方や天候の変化などを導入予定! - GAME Watch
GAME Watch
... 「ポケモンGO」は、2016年7月にサービスを展開し、世界中で大きなヒットを記録したゲームだ。ナラティブサミット
などでも「『ポケモンGO』のストーリーテリング」が話題に?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。