ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

2017年3月5日にXperia X コンパクト SO02J

今回の気になる疑問はこれ↓

2017年3月5日にXperia X コンパクト SO02J
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171334634
2017年3月5日にXperia X コンパクト SO02Jに機種変更しました。 携帯を受け取って以前よりポケモンGOをしていたのでインストール、ログインしてポケモンを捕まえようとしたところ ポケモンとバトルになる画面に移行する瞬間にフリーズ、「問題が発生したためポケモンGOを終了します」と画面に出て強制終了されてしまいます。 以前使っていたXperia Z SOー02Eではできていました。 ポケモンGOでは上記のバトルに移行する時だけ問題が発生して、それ以外のことはできます。 ジムバトルとポケストップは試していません。 どなたか解決法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|スマートフォン]
さす\xA4
❶Ś戰好肇▲鵐機滋\xAD
以前、ポケモンアプリをアップデートした時に同じ状態になりました。 Androidの設定→アプリ→ポケモンgo→許可→カメラ、ストレージ、位置情報をON→ポケモンgoを再起動で治りました。 質問者様とは機種が違うので確実ではないのですが試してみては?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】とんがり帽子ライチュウをゲットする方法 | AppBank ... - AppBank


AppBank



エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz豊田啓介が聞く - WIRED.jp

WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz\xCB
㌧跳鴫陲ⓙ垢\xAF

WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。『Ingress』や『ポケモンGO』を手がけるナイアンティックのアジア統括本部長・川島優志に建築界革新の?...
ポケモンGO」、2017年内に3つのメジャーアップデート実施へ ―年内にはIngressの新作もガジェット速報
「Pok?mon GO」は年内に3つの大型アップデート、今後はビーコンなどに期待〜ナイアンティックのハンケ氏が語るケータイ Watch

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。