ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの画面がこの状態から動きません再起動もしても治ら



ポケモンGOの画面がこの状態から動きません再起動もしても治ら
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171380130
ポケモンGOの画面がこの状態から動きません再起動もしても治らずアプリを一度アンインストールして再びインストールもしたのですが治りません。ソフトウェアも最新です。容量がないのかと思いいろんなアプリをアンイ ンストールし写真もかなり消しました。通信状況も他のアプリやサイトなどは使えるのでいつも通りだと思います。Wi-Fiも一度オフにして試しました。記載した通り色々試しましたが治りません。どなたか詳しい方対処法を教えてもらえるとありがたいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
スマホシステム自体のリブートは試されましたか。 そのリブート後、GPSの関連する他のインターネットサービス、たとえばグーグルマップの現在位置のトラッキングは動いていますか。 これで大よそのこと\xA4
❹錣ǂ襪ǂ隼廚い泙后\xA3



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz豊田啓介が聞く - WIRED.jp


WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz豊田啓介が聞く
WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。『Ingress』や『ポケモンGO』を手がけるナイアンティックのアジア統括本部長・\xC0
酖舁セ屬坊翺朿Τ弯靴\xCE?...

ポケモンGO」、2017年内に3つのメジャーアップデート実施へ ―年内にはIngressの新作もガジェット速報
「Pok?mon GO」は年内に3つの大型アップデート、今後はビーコンなどに ...ケータイ Watch

all 3 news articles??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウの出現率がアップ中!? イベント初日より捕まえやすくなっているぞ - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウの出現率がアップ中!? イベント初日より捕まえやすくなっているぞ
ファミ通.com
とんがり帽子ピカチュウは3/6まで捕獲可能. 『ポケモンGO』で2017年2月27日からスタートしている“ポケモン誕生の日のお祝いイベント”。 このイベントでは3月6日まで、とんがり帽子をかぶ\xA4
辰親段未淵團ɓ船絅Δ鮗蠅貌類譴襪海箸❹任④襦\xA3


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。