ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今更ながらポケモンGOなんですけど、期間限定のピカチュウが出

なんでそうなのかな?

今更ながらポケモンGOなんですけど、期間限定のピカチュウが出
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171320413
今更ながらポケモンGOなんですけど、期間限定のピカチュウが出るとの噂がありました。昨年末のクリスマスピカチュウのように、溢れかえるんだと思いこんでて今日まとめて捕獲しようと思っていたのです。しかしながら 現実には、うちが田舎なせいもあるのか全く居ません。サーチしてみたら、山を越えた先に出ることがあるようです。そこで仕方なく、位置偽装してでも捕まえたかったのですが、位置偽装できません。(ちなみにピーゴサーチ)ピーゴサーチは位置偽装ができると聞いてダウンロードしたのですが、実際にはできないのですか?携帯はiphonです。もしできるのであれば、やり方を教えてください。ネットで調べたけど、結局どうしたら良いのか書いてないので。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓