ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。野生のヨーギラスは、今までに何匹捕まえましたか

ふむふむ↓

ポケモンGO。野生のヨーギラスは、今までに何匹捕まえましたか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171474248
ポケモンGO。野生のヨーギラスは、今までに何匹捕まえましたか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
一匹。 会社に着いた後、 仕事が始まる15分程前に 会社のすぐ近くに出たので、捕まえに行きました。

ポケモンGO】1000ものモンスターボックス紹介【ホワイトデーイベント】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】1000ものモンスターボックス紹介【ホワイトデーイベント】


エッフェル塔と『ポケモン
GO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz豊田啓介が聞く - WIRED.jp


WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志にnoiz豊田啓介が聞く
WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。『Ingress』や『ポケモンGO』を手がけるナイアンティックのアジア統括本部長・川島優志に建築界革新の?...
「ポケモンGO」、2017年内に3つのメジャーアップデート実施へ - GGSOKUガジェット速報

all 3 news articles??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウの出現率がアップ中!? イベント初日より ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。