ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOってクソですよね。 ポケモンGOの配信で、交通事



ポケモンGOってクソですよね。 ポケモンGOの配信で、交通事
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171478430
ポケモンGOってクソですよね。 ポケモンGOの配信で、交通事故増えたし! 危ないゲームだよねw 配信やめた方がいいと思う ポケモンGOの配信が始まって、ニュースで人気ってことはしってましたが、ポケモンGOで事故が増えたのは確かじゃねw 皆は、ポケモンGOが悪いのではなく、マナーを守らない、人間と、言いますが、ポケモンGOが配信されて、マナーを守らない人が増えたから交通事故が増えたと思います! なので、人間だけじゃなく、ポケモンGOにも、責任があると思います! ポケモンGOを室内で出来るゲームにしたら、事故も減らせると思います! わざわざ外にでてやる必要あります? ポケモンGOのせいでマナーを守らない人が増えたんじゃないですか? 皆さんどうおもいます?
[エンターテインメントと
趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
マナーを守れない人が増えたときに、ポケモンgoが発売されただけで、ポケモンgoに罪はありません。その理屈なら、自動車は販売禁止です。そして、マナーを守ることの大切さがわかっている人は、こんな浅はかな質問はしないでしょうね。思慮が浅い発言は、たとえそれが匿名でなされたものであっても、それ自体害悪になりえることに気づいてほしいものです。

ポケモンgoやっぱり防衛専門職ハピナスジムにハピナスぶつけてみたpok?mon Go


動画はこちら⇒ポケモンgoやっぱり防衛専門職ハピナスジムにハピナスぶつけてみたpok?mon Go


エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ... - WIRED.jp

WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ...
WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。
「ポケモンGO」、2017年内に3つのメジャーアップデート実施へ - GGSOKUガジェット速報

all 3 news articles??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウの出現率がアップ中!? イベント初日より ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたの\xA4
如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3