ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoですが、スレ見てますと、誰にも負けたくなぃってぃ

ふむふむ↓

ポケモンgoですが、スレ見てますと、誰にも負けたくなぃってぃ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171467746
ポケモンgoですが、スレ見てますと、誰にも負けたくなぃってぃってるんですが たかがポケモンgoなのにナゼですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
パズドラとかでも、もはや誰と勝負してるのかすらわからない高ランカーがいるじゃない。 あれと同じ。

【海外の反応】プーチン大統領がロシアでポケモンGOを禁止 なんで!?【悲報】
『ポケモンGO』3/4から熊本・大分でカビゴンの出現率がアップ!(3/13まで) - ファミ通.com


ファミ通.com

ポケモンGO』3/4から熊本・大分でカビゴ\xA5
鵑僚亳塾┐❺▲奪廖Ą\xCA3/13まで)

ファミ通.com
熊本県全域、及び大分県由布市別府市で、カビゴンが現れやすくなるとの情報が届きました。ポケモンのふえに起こされたのでしょうか?この現象は3/4から3/13まで続くようです!現地は復興作業が続いている地域、場所がございます。危険な場所には立ち入らず、熊本、大分?...
ポケモンGO、熊本復興支援で"カビゴン祭り"。3月4日〜13日に「危険な場所には近寄らずに熊本・大分を楽しんでください」ハフィントンポスト
ポケモンGO】カビゴン出現率アップイベント開催!Game8[ゲームエイト] (ブログ)
熊本にカビゴンが大量発生中! ポケモンGOが出現率アップイベントITmedia
読売新聞
all 25 news articles??


エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ... - WIRED.jp

WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ...
WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。
「ポケモンGO」、2017年内に3つのメジャーアップデート実施へ - GGSOKUガジェット速報

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。