ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOをしながら運転していた人が小学生を轢き殺すという

なんでそうなのかな?

ポケモンGOをしながら運転していた人が小学生を轢き殺すという
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171485506
ポケモンGOをしながら運転していた人が小学生を轢き殺すというニュースがありましたよね? 結果、禁固3年という処罰になっていましたが、3年って短すぎませんか? 考えなしにながら運転していて、なんの罪もない、未来ある子供を殺したくせに3年ってなんなんですか? 死刑にするべきじゃないですか? どうして容疑者が生きて、被害者は死ぬんですか?おかしいですよね。殺したんなら、それなりの報いが必要だと思います。 本当に死ぬべきだと思います。 こんな考えの私はおかしいでしょうか?
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件]
さすが!ベストアンサー↓
おかしくないとおもいます。多分、殺す気がなくて、過失だったからじゃないかな。でも、過失にしても悪質ですよね。ポケモンなんて、やりながら、運転し\xA4
燭蕁△修譴禹櫤竜唎海靴禿槪燭蠢阿犬磴鵝2坦下圓凌邑△鮃洋犬靴董∋犒困任覆い箸靴討癲〴躙臼薪召猟㉜\xF215年位が妥当だと思う。


ポケモンGO 金・銀追加 ヤドキングに進化!


エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ... - WIRED.jp


WIRED.jp

エッフェル塔と『ポケモンGO』は世界を変えた ナイアンティック川島優志 ...
WIRED.jp
建築家の豊田啓介が『ポケモンGO』に興味をもったのはなぜか? 仮想的な情報空間を構築するゲームの最前線は、
もはや「娯楽」の領域には留まっていないと豊田は言う。


and more??


【ポケモンGO攻略】帽子ピカチュウの出現率がアップ中!? イベント初日より ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。