ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。今までにマダツボミは何匹捕まえましたか。

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGO。今までにマダツボミは何匹捕まえましたか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171556946
ポケモンGO。今までにマダツボミは何匹捕まえましたか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
3桁に届かずの99匹でした。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」でポケモンを始めた人に「サンムーン」を“激推し”したい理由 - ITmedia


ITmedia

ポケモンGO」でポケモンを始めた人に「サンムーン」を“激推し”し
たい理由

ITmedia
皆さん、「Pokemon GO」(ポケモンGO)はプレイしていますか? 2月17日のアップデートで、『ポケットモンスター金・銀』に登場したチコリータワニノコなどのポケモン80種以上が新たに追加されました。 これにより、ポケモンGOから少し遠ざかっていたユーザーで、再び冒険に戻っ?...

and more??


67歳の男性、ポケモンGOで「ラプラス」捕獲後、心臓発作で死亡 - iPhone Mania

iPhone Mania

67歳の男性、ポケモンGOで「ラプラス」捕獲後、心臓発作で死亡
iPhone Mania
ポケモンGOは昨年、世界各地で大きな話題となり、ポケモンを捕まえることに夢中になり、危険地域へ侵入したり、交通事故が発生したりといった報道もありました。 そして今回、レアポケモンをようやく捕獲した喜びと興奮のあまり、男性が心臓発作で死亡するという、悲しい事件が?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。