ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoでGPS誤動作。 トンネル入り口で、付近にあるは



ポケモンGoGPS誤動作。 トンネル入り口で、付近にあるは
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171611362
ポケモンGoGPS誤動作。 トンネル入り口で、付近にあるはずのないジムとポケストップが表示されました。恐らく電波のマルチパス(無線免許を持っている人にはお分かりだと思います)による'GPSの測位ミスだと思います。 ジムの情報を見ると数十キロ離れたサービスエリアにあるはずのジムでした。 ところがトンネルから出て、ポケストップがすべて空回りするようになりました。ポケモンもすべて逃げてしまいます。再起動しても治りません。 どうしたら治るでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いわゆるソフBAN状態にあります。 一時間から数時間で解除されます。 ご自身でかかれている数十キロ先サービスエリアのジムをタップしたため、パソコンなどのエミュレ
ータを使った位置偽装などの不正行為と機械的に判断されたのでしょう。 私も地下鉄にのっているときで渋谷にいるのにディズニーシーなどに移動した時ジムやポケストをタップしてしまい、何回かくらいました。 GPSの問題でありえない所にとんだときは、戻るまでなにもしてはいけません。

ベジータポケモンGOだと?」 ドラゴンボール IF
【ポケモンGO】タマゴから生まれるポケモン距離別一覧【ジョウト対応】 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】タマゴから生まれるポケモン距離別一覧【ジョウト対応】
AppBank
この記事では『ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、ジョウト地方(金銀)のポケモン実装後に変更された、タマゴから生まれるポケモンを距離別に紹介しています。 どの距離のタマゴから何のポケモン生まれるのか確\xC7
Г靴董⇒澆靴ぅ櫂吋皀鵑離織泪瓦鰺ダ菘Ľ釦朮修気擦泙靴腓Α\xAA




「ポケモンGO」でポケモンを始めた人に「サンムーン」を“激推し”したい理由 ... - ITmedia

ITmedia



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。