ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

那覇市は運転が苦手でも運転できますか。 6月の平日に一人で

今回の気になる疑問はこれ↓

那覇市は運転が苦手でも運転できますか。 6月の平日に一人で
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171713620
那覇市は運転が苦手でも運転できますか。 6月の平日に一人で沖縄へ行きます。 1日目は昼頃に那覇空港に到着し、瀬長島と首里城 2日目に美ら海水族館国際通りという、ちょっと過密スケ ジュールです。 そのため、1日目の瀬長島だけレンタカーを借りて行こうかと思ってます。 瀬長島の目的はポケモンgoと景色です。(法令やマナーは絶対に守ります。もちろん駐車場に車を停めて徒歩で楽しみます) 瀬長島から帰ってきた時点でレンタカーは返却して、首里城にはモノレールで行きます。 瀬長島行きのバスもあると聞きましたが、時間に余裕がないのでバスよりレンタカーかなと思った次第です。 ただ、運転に全く自信がありません。 免許をとってから10年以上で、毎日片道50キロ運転していますけれども、ド田舎しか運転した
ことが無いんです……。免許取得から10年以上、駅前など交通量の多い地域は唯ひたすらに避けてきました。 本当はタクシーが良いかと思ったんですけれど、レンタカーの日帰りとタクシーだと、レンタカーのほうが料金が安いんです。また、ついて直ぐに目的を達成したらタクシーだと虚しいなぁとか。平日の昼に瀬長島にタクシーがいるのか?っていうのが心配で……。 那覇空港から6分〜15分程度のレンタカー会社の事務所から、瀬長島までの運転になりますが、交通量が極端に多い道路はありますか??片側4車線以上とか。すごく交通量が多いのに右折信号がないとか。そんなところはありませんか。 また、国際通りは夜一人で女性が観光していても浮かないか、についても教えてくださると嬉しいです。
[地域、旅行、お出かけ|国内]
さすが!ベストアンサー↓
瀬長島ならバスやタクシーで十分です。初日レンタカーを借りるだけでも時間がかかりますし、費用もかさみます。 那覇空港でのレンタカーの受け渡しは禁止なので瀬長島の南にある豊崎の営業所までバスで送\xA4
蕕譽魯鵐疋襪魄丨襪海箸❹任④襪里篭晌租魲紊\xCE1.5時間後です。でハンドル握って10分で瀬長島到着です。だからすごく無駄です。 >また、国際通りは夜一人で女性が観光していても浮かないか、についても教えてくださると嬉しいです。 22時頃までなら大丈夫です。それ以降は閉店するお店が増えるので歩かない方がいいです。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO「伝説ポケモン」は年内に追加予定! Nianticジョン・ハンケCEOが語る - ギズモード・ジャパン


ギズモード・ジャパン

ポケモンGO「伝説ポケモン」は年内に追加予定! Nianticジョン・ハンケCEOが語\xA4
\xEB

ギズモード・ジャパン
インタビューでは「いつ伝説のポケモンが登場するの?」という質問に対し、「ほぼ確実に、追加の(伝説の)ポケモンが年内に登場するだろう」と回答。モンスター名は具体的には明かさなかったものの、伝説・幻ポケモンミュウツーやミュウ、それにサンダーやファイヤー、フリーザー?...
ポケモンGO」伝説ポケモン導入は今年中!ジム戦のシステムも変更へ―ハンケCEO語るiPhone Mania
【ポケモンGO】「ミュウ」や「ミュウツー」など伝説のポケモンが年内に登場 ...AppBank
Niantic、2017年末までに伝説のポケモンをポケモンGoで提供予定 ...ガジェット通信

all 5 news articles??


【ポケモンGO】5kmタマゴのレア度ランキング【ジョウト対応】 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】5kmタマゴのレア度ランキング【ジョウト対応】
AppBank
この記事では『ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、ジョウト地方(金銀)のポケモン実装後に変更された、5kmタマゴのレア度ランキングを紹介しています。 この記事を見て5kmタマゴのレア度を確認しましょう! ※タマゴのレア度は、野生で出現する頻度、進化に使うアメの数を考慮し?...



*こちらの記事は私が役立つ
記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。