ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今、どうしようもないぐらいに、イライラが爆発しそうです。 イ

今回の気になる疑問はこれ↓

今、どうしようもないぐらいに、イライラが爆発しそうです。 イ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171726758
今、どうしようもないぐらいに、イライラが爆発しそうです。 イライラの原因は、3つあります。 1 ずっと見たかった映画がやっと公開になり、彼氏と楽しみに行ったのに、真後ろの席の女三人組(大学生と思われるケバケバ女)が、普通に家でDVD見ながら喋ってる声量で2時間ぶっ通しで喋り続けるわ(しかも、絵リアル〜もしくは可愛い〜以外の単語を発さず、その2語をひたすらに言い続けている頭の悪い会話)、ガサゴソビニール袋を漁るわ、席を異様なまでに蹴ってくるわ、後ろでスマホいじってて光をこっちにむけてくるわ(ラインの無料通話を女からかけて男に「もしもし○○くん?今、映画見てんねんけどな、めっちゃおもろいねんかぁ〜…」と喋りだす非常識な神経炸裂)。イライラの波が寄せては退き寄せては退き。我を見失う寸前で、あふれんばかりの殺意がこみあげて行き場\xA4
鮗困辰討い襪燭瓠\xA3 2 宝くじのナンバーズを、彼氏と買っていたから確認してみたら、当選番号と1字違いで外れていて(しかもストレート)、惜しい思いをした挙げ句、彼氏から、お前のせいだと責め立てられまくったため。 私だけのせいじゃないのに。自分は惜しくもないトンチンカンな数字選んでたくせに、何言ってんのってかんじ。その数字を選ばなかったのは、自分も同じな癖に、それを棚にあげて、私にまで罪を擦り付けてくるのが非常にウザったいため。 3 帰りの電車で、ポケモンGOを大音量でイヤホンなしで遊んでいる中国人家族がいて(7人ぐらいが全員やっていたので、車内はゲーセンのようにうるさかった)、いい加減耐えきれなかったため、very noisy.please down your games sound.と、合ってるか分からないけど英語で伝えたら、please speak only chinese.と言い返されたため。は?英語理解しとるやんみたいな。くっそうざかった。 です。 1は、本当にうざすぎて、注意をしたら「は?何言ってるの?私たち楽しんで何が悪いの?」と言われ、静かにできないなら出ていって下さい迷惑ですと
言ったら、あんたの方がうるさいやんなぁって言われて、本当に殺したくなった。 2は、1をこらえた上に八つ当たりをされたので、イライラが大爆発寸前に。 3は元からだったけど、1と2の作用もあり、本気で手が出そうだった。必死で暴れそうになる気持ちを抑えるのがしんどいほどだった。 帰ってから、肉を爆食いして、布団を全力でボコって、鎮めようと努めましたが、一向におさまりません。 わたしは異常ですか?わたしは間違ってますか?わたしは一体、どうすれば、このどうしようもないイライラを抑えられるのでしょう。 静岡で生まれ育ってきましたが、田舎とはいえ、地元には、こんな非常識な人間は居ませんでした。映画は子供からお年寄りまで、皆が互いを思いやり、静かに見ているし、住んでる外国の方々も、みんな仕事や勉強に熱心で礼儀正しく、電車内でもおとなしく平和に過ごしてくれています。 なので、こんなイライラ、生まれて初めてで、戸惑っています。いま、これを打ちながらも、悔しくてムカムカして、からだに力が入って暴れそうになります。 どうしたらいいのでしょうか。

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]
さすが!ベストアンサー↓
行き場のないイライラで、我を失いかけてるんですね! わかりますよ!似たような経験って半数の人はしてると思います。 イライラしすぎて何故か落ち込んで来ませんか? 怒り→悔しい→やり場のないストレスに落ち込む みたいな。 で、とりあえず知恵袋で発散したわけですよね。 それでいいと思います。 他者をコントロールするのは難しいので、自分をコントロールする方法を見つけた方が早いですよ! 映画館のやつは経験したことは無いですが、周りにも迷惑になりかねないので、係員に直接言う、注意してもらうが正解かもですね! 2は、元カレが自己中だったので気持ちわかりますよ〜 私の場合は、もう2度と一緒にナンバーズはやらない。とハッキリ伝え、冷たくする。相手がそれでもうざかったら一時会わない。 自分の好きなことしてリラックスするなど。 3は、私は英語苦手で、なんと言ってるかわからないですが、注意するのはありかと思います。 日
本のルールを知るいいきっかけになるだろうし(電車内ではしゃいだらだめなのは日本では当たり前) なので、注意はありかと思います。 で、中国語を話せと言われたら、アプリ使って、周りの迷惑になるので静かにしてください。を中国語に変換して見せますね。 それでも聞かないなら無視です。 頭悪い人を相手にしてたら自分が疲れますよ! 主さんは悪くないですよ! 非常識な人が悪いんですから。


ポケモンGO沖縄限定サニーゴGETで図鑑コンプ間近


ポケモンGO「伝説ポケモン」は年内に追加予定! Nianticジョン・ハンケCEOが語る - ギズモード・ジャパン


ギズモード・ジャパン

ポケモンGO「伝説ポケモン」は年内に追加予定! Nianticジョン・ハンケCEOが語る
ギズモード・ジャパン
インタビューでは「いつ伝説のポケモンが登場するの?」という質問に対し、「ほぼ確実に、追加の(伝説の)ポケモンが年内に登場するだろう」と回答。モンスター名は具体的には明かさなかったものの、伝説・幻ポケモンミュウツーやミュウ、それにサンダーやファイヤー、フリーザー?...
ポケモンGO」伝説ポケモン導入は今年中!ジム戦のシステムも変更
へ―ハンケCEO語る
iPhone Mania

【ポケモンGO】「ミュウ」や「ミュウツー」など伝説のポケモンが年内に登場 ...AppBank
Niantic、2017年末までに伝説のポケモンをポケモンGoで提供予定 ...ガジェット通信

all 5 news articles??


【ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える - AppBank

ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、今後地域限定ポケモンを入れ替えるかもしれないと、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏がドイツメディアのインタビューで明かしました! 地域限定のポケモンがシャッフルされると、今まで海外に行かないと手に入らなかったポケモンが手に?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。