ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでポケストップが回しても道具が出てきません。バグ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoポケストップが回しても道具が出てきません。バグ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171785674
ポケモンgoポケストップが回しても道具が出てきません。バグが発生中なのですか?色んな所のポケストップでもダメです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
>ポケモンgoポケストップが回しても道具が出てきません。バグが発生中なのですか もう少し詳しく症状をかかれると正しい回答が得られやすいです。 1.ポケストップをクリックすると写真は出ますか。 2.データ読み込み中のアイコンは写真とタイトル読み込み後消えますか。 3.ポケストップの写真はよく回りますか 4.ポケストップの写真が回っていてアイテムが出ない後も読み込みマークは出ていますか 5.スマホポケモンGOのリブートはされても同じ症状が出ますか 6.違うポケストップ
でも同じ症状が出ますか

メルちゃんがポケモンGOをしているとぽぽちゃんが!??れなちゃん ぽぽ先輩 パズドラ Mell-chan PokemonGO おもしろい 楽しい おもちゃ アニメハウス?animehouse bab
【ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える - AppBank


ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、今後地域限定ポケモンを入れ替えるかもしれないと、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏がドイツメディアのインタビューで明かしました! 地域限定のポケモンがシャッフルされると、今まで海外に行かないと手に入らなかったポケモンが手に?...



【ポケモンGO】タイプ別CP最強ポケモンランキング【ジョウト対応】 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】タイプ別CP最強ポケモンランキング【ジョウト対応】
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のジムバトルで、重要になる要素の1つがポケモンのCPです。 この記事では、ジョウト地方(金銀)実装後のCP最強ポケモンランキングTOP3と、入手方法をタイプ別に紹介します。 ポケモンGOのジムバトルで勝ちたい方は、重要な情報なのでチェック?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。