ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

刀剣乱舞のメモリ容量はどれくらいですか? 昨日android

今回の気になる疑問はこれ↓

刀剣乱舞のメモリ容量はどれくらいですか? 昨日android
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171907271
刀剣乱舞のメモリ容量はどれくらいですか? 昨日androidスマホを買いました。2GBです。 LINE、ポケモンGOTwitter、クリーンアプリをインストールし、20時間ほど経った今で0.61GBと表示されています。 私はタブレットを持っているので、スマホは外用にしてます。なので、全く使わない日も1ヶ月で2日は確実にあると思います。 それに、四月から私立高校なのですが、朝回収され帰りに返されるので平日は通学時ぐらいしか利用しません。 (そして今は春休みなので、今月1ヶ月分だと4、5日ぐらいはほとんど使わないと思います) インターネットもフィルターが掛けられているのでほとんど使用しません。 そこで刀剣乱舞のアプリを入れたいのですが、容量をかなり食ってしまうと聞いたので、入れよう\xA4
ά困鵑任い泙后\xA3 GB数にすると何GBで、MB数にすると何MBでしょうか? そして、2GBのスマホに刀剣乱舞のアプリをインストールしたら、一ヶ月間使いにくくなったりしますか?
[エンターテインメントと趣味|オンラインゲーム|刀剣乱舞]
さすが!ベストアンサー↓
ダウンロードサイズは、47.94MB。 (Google Playにて確認) 2GBなら、仕様に問題はないと思います。 心配なら、メモリの最適化は常時行っておいた方が スムーズに動きます。 常に動くものですから、頻繁にデータがやり取りされます。 それで、容量を使ってしまいます。 そこら辺をよくチェックして、余裕のあるプレイをしましょう。 注意 推奨端末でしょうか??それをまず確認を。 そうでなければ、もしもの際のサポートが受けれません。 Google PlayのDLページにも注意事項が記載されています。 でも、プレイは出来ます。が、それを覚悟して下さい。 yahhou_hananakoさんへ 刀剣乱舞はアプリも配信し\xA4
討い泙垢茵\xA3 「刀剣乱舞〜pocket〜」と言う名前で、去年3月から開始しています。 丁度、1周年です。 ブラウザ版とデータ共有可能です。

ポケモンGO】第二世代(金銀)実装前に厳選しておくべきポケモンとは!?【Pokemon GO


動画はこちら⇒【ポケモンGO】第二世代(金銀)実装前に厳選しておくべきポケモンとは!?【Pokemon GO】


【ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える - AppBank


ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、今後地域限定ポケモンを入れ替えるかもしれないと、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏がドイツメディアのインタビューで明かしました! 地域限定のポケモンがシャッフルされると、今まで海外に行かないと手に入らなかったポケモンが手に?...



西日本初の『ポケモンGO』公認観光マップが京都府宮津市で配布開始 ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただき
ました。