ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【ポケモンGO】このシルエットのポケモンを教えてくださいm(

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGO】このシルエットのポケモンを教えてくださいm(
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171917461
ポケモンGO】このシルエットのポケモンを教えてくださいm(_ _)m
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
テッポウウオ、かな?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える - AppBank


ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、今後地域限定ポケモンを入れ替えるかもしれないと、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏がドイツメディアのインタビューで明かしました! 地域限定のポケモンがシャッフルされると、今まで海外に行かないと手に入らなかったポケモンが手に?...



西日本初の『ポケモンGO』公認観光マップが京都府宮津市で配布開始! 天橋立の聖地周遊を促進 - ファミ通.com

ファミ通.com

西日本初の『ポケモンGO』公認観光マップが京都府宮津市で配布開始! 天橋立の聖地周遊を促進
ファミ通.com
京都・宮津市天橋立観光協会は2017年3月13日、西日本初となる『ポケモンGO』公認観光マップ“日本の聖地 天橋立三所詣GOワールドマップ”の配布を開始した。 これは京都府とナイアンティックとの観光振興に関する連携に基づいて作\xC0
丨気譴燭發里如⊋袈粁¤寮暫麓鯸\xB7?...

京都府「Pokemon GO」公認観光マップ公開 西日本初エキサイトニュース

all 4 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。