ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 10キロたまごからヨーギラスが出て、

なんでそうなのかな?

ポケモンGOについて。 10キロたまごからヨーギラスが出て、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171938950
ポケモンGOについて。 10キロたまごからヨーギラスが出て、サナギラスまで育成しました。 1.バンギラスまで、アメが100個必要で気が遠くなりそうですが、野生のヨーギラスサナギラス はまだ見つけたことはないのですが、今後野生で出てきますか? 2.バンギラスをジムで見かけるようになりましたが、バンギラスを持っているトレーナーは地道に育成したのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
大阪人です。 先週は「天保山」でヨーギラスを3匹捕まえました。(徒歩4時間) 先々週は「南港」でヨーギラスを4匹捕まえました。(自転車6時間) あと卵からヨーギラスが3匹孵化しました。 大阪は「大阪湾沿岸地域\xA1
廚妊茵璽丯薀垢ⓗ囊犬靴討い泙后\xA3 また、自動車で移動している人なら 1日で10匹とかヨーギラスを捕まえていますから 自動車移動の人ならバンギラスに複数進化させている人もいますよ。

ポケモンGO】レアポケor終電!?時間ギリギリガチダッシュ!【Pokemon GO


動画はこちら⇒【ポケモンGO】レアポケor終電!?時間ギリギリガチダッシュ!【Pokemon GO】





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。