ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの位置偽装ってなんですか?

こうことだったんだ!

ポケモンGOの位置偽装ってなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171885659
ポケモンGOの位置偽装ってなんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGoは、位置情報を使っているのは、ご存知だと思いますが、 位置偽装とは、たとえばあなたが自宅にいたとして、位置を偽装してお台場海浜公園にいる状態にすることです。 位置偽装は違法行為ですので、BAN(一時的に位置情報が検知できなくなったり強制終了させられます)されます。 ポケモンGo につかわなければ、便利なアプリです。 たとえば、自分が浮気相手の家にいたとして、位置偽装を会社にしておきます。彼女や彼があなたの位置検索(今は少し規制されている)をしたら、会社が表示されるので、 ただし位置偽装をしているので、アプリ内で何ヵ所かをオフしないと、ポケG
oは稼働しないので

ポケモンGOをプレイしてる海兵隊員がたまたま犯罪者をゲット→海外「どんなモンスターよりもレアだな」 海外の反応


動画はこちら⇒ポケモンGOをプレイしてる海兵隊員がたまたま犯罪者をゲット→海外「どんなモンスターよりもレアだな」 海外の反応


【ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える - AppBank


ポケモンGO】地域限定ポケモンがシャッフルされる!? インタビューにジョン・ハンケ氏が答える
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で、今後地域限定ポケモンを入れ替えるかもしれないと、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏がドイツメディアのインタビューで明かしました! 地域限定のポケモンがシャッフルされると、今まで海外に行かないと手に入らなかったポケモンが手に?...