ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoやりたいのに外でwifiないから現在地認識してく

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoやりたいのに外でwifiないから現在地認識してく
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172061484
ポケモンgoやりたいのに外でwifiないから現在地認識してくれません。イライラします。 現在地特定教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
wifiで現在位置を特定しているわけでは無く、スマホgpsを、使っています。もしかしたら、gpsを切ってゲームをしようとしてませんか?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを\xB2
鵑靴討④\xBF - AppBank


AppBank

ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを回してきた
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』に、ジョウト地方(金銀)のポケモンが追加されてから1ヶ月。 前回はポケモンGOの聖地とも呼ばれる「お台場」に出てくるポケモンを探しに行きましたが、今回はレベル上げの聖地「錦糸町」に行ってきました! 今回の目的は、図鑑をコンプリートする?...



【ポケモンGO】「たいようのいし」や「メタルコート」などの進化ア
イテムの確率を検証! 何回ポケストップを回したら出るのか!? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】「たいようのいし」や「メタルコート」などの進化アイテムの確率を検証! 何回ポケストップを回したら出るのか!?
AppBank
先日『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の聖地と言われている「錦糸町」を1日歩き回って1,000回ポケストップを回してきました。 何をゲットしたか全て記録してあるので、この記事ではその詳細を紹介します! 錦糸町を1日歩き回った記事はこちら→ 【ポケモンGO】聖地「錦糸町」?...



*こちらの記事
は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。