ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

Pok?mon GO 最大cpのポケモンの見分け方は? 判

ふむふむ↓

Pok?mon GO 最大cpのポケモンの見分け方は? 判
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172060049
Pok?mon GO 最大cpのポケモンの見分け方は? 判断材料は 「体重と、ポケモンのとてつもなく大きいぜ!」 くらいしかないですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
最大強化したときに最大CPとなるポケモンの見分け方は? でしたら、最高個体値ポケモンです。 チームリーダーの評価・コメントで最高個体値(100%)は分かります。 こちらにコメント一覧の画像を掲載しました。 http://i.imgur.com/Ec8o8AK.jpg チームリーダーのコメントはチームの色によって違いますが、3つの画像のそれぞれ右上に色があります。 チェックした項目を全て言っていれば最高個体値(100%)です。


【ポケモンGO?】たまご、おやりました!!


【ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを回してきた - AppBank


AppBank

ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを回してきた
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』に、ジョウト地方(金銀)のポケモンが追加されてから1ヶ月。 前回はポケモンGOの聖地とも呼ばれる「お台場」に出てくるポケモンを探しに行きましたが、今回はレベル上げの聖地「錦糸町」に行ってきました! 今回の目的は、\xBF
浚佞鬟灰鵐廛蝓璽箸垢\xEB?...




【ポケモンGO】タマゴを200個孵化させた結果! 何種類のポケモンが出る ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】タマゴを200個孵化させた結果! 何種類のポケモンが出る ...
AppBank
先日『ポケモンGO(Pok?mon GO)』でお台場に行き、タマゴを61個孵化させましたが、これ以降もタマゴの孵化を続けて記録を取っていました。 今回は、孵化したタマゴの数?...
ポケモンGO、あるある〜ジョウト地方(金銀)のポケモン実装は嬉しいが ...エキサイトニュース

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。