ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。金色のコイキングが周囲に出た場合、「かくれてい

ふむふむ↓

ポケモンGO。金色のコイキングが周囲に出た場合、「かくれてい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172101195
ポケモンGO。金色のコイキングが周囲に出た場合、「かくれているポケモン」の表示でも金色のコイキングが映るのでしょうか。それとも「かくれているポケモン」には赤く表示されるのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
マップ上は普通で、遭遇してタップしてみないとわからないようです。

ポケモンGO ジムトレーニング スターミーvsカビゴン


動画はこちら⇒ポケモンGO ジムトレーニング スターミーvsカビゴン他


【ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを回してきた - AppBank


AppBank

ポケモンGO】進化アイテムを求めて聖地「錦糸町」で1000回ポケストップを回してきた
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』に、ジョウト地方(金銀)のポケモンが追加されてから1ヶ月。 前回はポケモンGOの聖地とも呼ばれる「お台場」に出てくるポケモンを探しに行きましたが、今回はレベル上げの聖地「錦糸町」に行ってきました! 今回の目的は、図鑑をコンプリートする?...




【ポケモンGO】タマゴを200個孵化させた結果! 何種類のポケモンが出る ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】タマゴを200個孵化させた結果! 何種類のポケモンが出る ...
AppBank
先日『ポケモンGO(Pok?mon GO)』でお台場に行き、タマゴを61個孵化させましたが、これ以降もタマゴの孵化を続けて記録を取っていました。 今回は、孵化したタマゴの数?...
ポケモンGO、あるある〜ジョウト地方(金銀)のポケモン実装は嬉し\xA4
い\xAC ...
エキサイトニュース


all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。