ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについてです コイキングを捕まえました。 博士に

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOについてです コイキングを捕まえました。 博士に
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172124538
ポケモンGOについてです コイキングを捕まえました。 博士に見せるとトップレベルと言われました。 ですがCPが22と低いです 進化させてもいいでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
コイキングならたくさん捕まえられるので、トップレベルもその後捕まえられると思います。低CPから進化させると強化の飴砂がもったいないので、高CP(コイキングなら120くらい?)のものを進化させたほうがいいかもしれません。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN
去年7月にポケモンGOが大流行した時、筆者は同ゲームがプレーヤーにもたらし得る5つの健康効果について記事を書いた。だがまだ新しいゲームだったため、特に調査結果?...

and more??


【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト\xC2
弍顗\xDB - AppBank


AppBank

ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト対応】
AppBank
この記事では『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の「ゲージわざ」をタイプ別にランキング形式で紹介します。 ゲージわざはバトルでは切り札になる重要なわざなので、ポケモンGOのジムバトルで勝ちたい方はチェックしておいてください! ※ポケモンのゲージわざの強さは、海外?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。