ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてですが、今日おおじゃのしるしをgetした

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについてですが、今日おおじゃのしるしをgetした
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172176500
ポケモンgoについてですが、今日おおじゃのしるしをgetしたのですが、どうつかったらいいのですか?よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンを進化させた事はありますかね ポケモンの中には、飴だけだと進化できないものがいくつか存在します そのポケモンに進化させるためには道具も必要なんです その道具のうちの1つが、おうじゃのしるしです おうじゃのしるしは、 ニョロゾニョロトノヤドンヤドキングへ 進化させる際に使います 進化アイテムは他に、たいようのいし、メタルコート、りゅうのうろこ、アップグレードがあります お持ちのクサイハナヒマナッツ、ストライク、イワークシードラ、ポ
リゴンを見てみましょう

【ポケモンGO】進化アイテム大量ゲット!! デイリーボーナス7日目に起きた奇跡



どうも金銀ポケモンを野生コンプリートに挑戦中のまきやんです。残り2体(アンノーンデンリュウ

今回は連続ログインボーナス7日で進化アイテムがもらえる神アップデートがきたので周辺のポケストップを回ってみました。

するとまさかのあのアイテムが大量に手に入っちゃいました。

はたしてどれ??


この動画は YouTube 動画エディタ(http://www.youtube.com/editor)で作成しました・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】進化アイテム大量ゲット!! デイリ
ーボーナス7日目に起きた奇跡



ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN
去年7月にポケモンGOが大流行した時、筆者は同ゲームがプレーヤーにもたらし得る5つの健康効果について記事を書いた。だがまだ新しいゲームだったため、特に調査結果?...

and more??


【ポケモンG
O】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト対応】 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト対応】
AppBank
この記事では『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の「ゲージわざ」をタイプ別にランキング形式で紹介します。 ゲージわざはバトルでは切り札になる重要なわざなので、ポケモンGOのジムバトルで勝ちたい方はチェックしておいてください! ※ポケモンのゲージわざの強さは、海外?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。