ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

キャラクターがおかしくなりました。 ポケモンGOをしている



キャラクターがおかしくなりました。 ポケモンGOをしている
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172212015
キャラクターがおかしくなりました。 ポケモンGOをしている60歳台の男性です。 子供からウォーキングのついでにポケモンをやることを教わりました。 今朝立ち上げてみたら、キャラクターが女性になっていました。昨日までは男性だったので、ビックリです。 名前やいっしょのポケモン、捕まえた図鑑、持ち物は昨日と同じと思われますが、キャラクターだけ女性になっています。 どこか触ったのか、全くわかりません。 子供からは それでやったら、と言われていますが、いい大人が女性のふりしてやるのも気になるので、元にもどしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? どなたか戻し方をおしえてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
通常マップ画面の左下に、人の顔のア\xA5
ぅ灰鵑❹△蠅泙垢茲諭\xA9 それをタップして、右側の方に表示される「着替える」のアイコンをタップしてください。 つぎに、一番上に「あなたのスタイルを選んでください」という文章が現れ、その真横に小さい人の顔の影みたいなアイコンがでますので、それをタップしてください。 すると先ほどの人の顔の影みたいなアイコンがあった場所に、二人の人の影がうつるので、そこをタップすると男女が交代できますよ!!! ウォーキング頑張ってください!

【ポケモンGO】技がちゃ!3連!あたり技よ、来てくれ!!【Pokemon GO】



キングドラハッサムハガネールの技がちゃです。・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】技がちゃ!3連!あたり技よ、来
てくれ!!【Pokemon GO】



ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに
Forbes JAPAN
ジュー率いる研究チームは、去年7月のリリースと同時にポケモンGOに飛びついたiPhoneユーザー167人を集め、7月15日から31日まで毎日、iPhoneのアプリが測定した歩数のスクリーンショットを撮影するよう依頼した。参加者の平均年齢は26歳。ポケモンと共に育った世代だ。

and more??


【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト対応】 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざランキング【ジョウト対応】
AppBank
この記事では『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の「ゲージわざ」をタイプ別にランキング形式で紹介します。 ゲージわざはバトルでは切り札になる重要なわざなので、ポケモンGOのジムバトルで勝ちたい方はチェックしておいてください! ※ポケモンのゲージわざの強さは、海外?...



*こ
ちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。