ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO ポケモンGOで個体値100%のミニリュウを捕

なんでそうなのかな?

ポケモンGO ポケモンGO個体値100%のミニリュウを捕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172276360
ポケモンGO ポケモンGO個体値100%のミニリュウを捕まえました。 でもCPが2桁しかないんです。 これは進化すればCPが一気にMAX近くまで増えるのでしょうか? それとも強くなる幅?があるだけで かなりの回数の強化をしないといけないのでしょうか? どなたかわかる方、宜しくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
一気に強くはならないです。 最初からCP高い方が進化しても上です。 CPのグラフというか割合?がありますよね。 進化してもその部分は変わらなかったと思います。 例えば上限100の内CP20のポケモンが進化して、上限500になった場合、同じ割合である100
になる…と、自分は思っています。正確ではないと思うので参考にしてください。 従って使うアメとすなも増えます。 特にすなはCPが低いうちから育てると、他の個体よりも多く使わないといけません。 おそらくですが、CP50のポケモンだとすな、300とかではなく、 3回成長させたら500に上がる、みたいな感じなので同じポケモン、同じCPでも、最初からCPが高いか低いかでつかうすなの量も違っていました。 打開策とすれば、ミニリュウ個体値をMAXにしてからハクリュウにすると、後の負担が少ないとは思います! 憶測ばかりですみません


【ポケモンGO】ニョロボンとニョロトノってどっちの方が強いの? 強さ解説 #39


ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに
Forbes JAPAN
ジュー率いる研究チームは、去年7月のリリースと同時にポケモンGOに飛びついたiPhoneユーザー167人を集め、7月15日から31日まで毎日、iPhoneのアプリが測定した歩数のスクリーンショットを撮影するよう依頼した。参加者の平均年齢は26歳。ポケモンと共に育った世代だ。

and more??


【ポケモン