ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで質問です みなさんは、金のコイキングの個体値は



ポケモンGOで質問です みなさんは、金のコイキング個体値
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172315933
ポケモンGOで質問です みなさんは、金のコイキング個体値はどの辺なんでしょうか? 妥協も含めて教えてくださいm(__)m
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
夕方に初コイ金GETしました。 ラッキーな事に個体値は90チョイでしたよ。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN
去年7月にポケモンGOが大流行した時、筆者は同ゲームがプレーヤーにもたらし得る5つの健康効果について記事を書いた。だがまだ新しいゲームだったため、特に調査結果?...

and more??


「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入
手しやすく

Engadget 日本版
今回の大きな更新は、ポケストップの7日連続スピンボーナスで、「(特定ポケモン)進化のために必要な『どうぐ』を入手できるようになった」こと。これはポケモン図鑑コンプリートを目指すトレーナー(プレーヤー)にとっては、大幅に難度を下げる、嬉しい更新です(詳細は続きで解説し?...
『ポケモンGO』進化アイテムがポケストップ7日目ボーナスで入手確定に ...ファミ通.com
ポケモンGO、ポケストップの7日目ボーナスで「進化どうぐ」入手確定にITmedia
ポケモンGO』最新アプデVer.0.59.1情報が公開、7日連続でポケストップに訪れると……iNSIDE
ガジェット通信?-SocialGameInfo?-CoRRiENTE.top
all 18 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。