ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでTL40迄いって二周三周してるひとは、手持ちの

なんでそうなのかな?

ポケモンGOでTL40迄いって二周三周してるひとは、手持ちの
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172367096
ポケモンGOでTL40迄いって二周三周してるひとは、手持ちのポケモンはどうなるんですかね?リセットですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
どうもなりません。 そのままです。

[ポケモンGO] 久しぶりの10K卵 GETだぜぇ〜!



なかなか出てくれない10K卵、久しぶりに孵化させる事が出来ました? いつもご視聴頂き有り難う御座います。・・・続きはこちら⇒[ポケモンGO] 久しぶりの10K卵 GETだぜぇ〜!


ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに
Forbes JAPAN
ジュー率いる研究チームは、去年7月のリリースと同時にポケモンGOに飛びついたiPhoneユーザー167人を集め、7月15日から31日まで毎日、iPhoneのアプリが測定した歩数のスクリーンショットを撮影するよう依頼した。参加者の平均年齢は26歳。ポケモンと共に育った世代だ。

and more??


「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版

Engadget 日本版